2011年10月10日月曜日

外構工事の打ち合わせin川口市

こんにちは! 『激安まじめな外構店』 千葉店店長 阿部です。

本日は埼玉県川口市へ、御見積りの為の打ち合わせに来ております。

「ここの部分はこんな風にしたいな~」とか、「階段はここからここへ」等、およそのイメージを

打ち合わせ致します。

今はまだイメージ掴みづらいとは思いますが・・・親切丁寧をモットーにアドバイスさせて頂くのでご安心を!!

そんな激安まじめな外構はこちらです。http://www.gekiyasugaiko.com/ 連絡お待ちしております。

  

① まだまだ足場もあります、寸法取るのが大変です。








② 工事現場って感じがします。ハイ






③ 足場が取れてから、本格的なお打ち合わせになります。


 次回は足場が取れた!!本見積り開始  に続きます。  お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿