2013年1月29日火曜日

外構工事 千葉 ガーデニング 冬のお花

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰です(。・ω・)ノ゙


新年を迎え、早一ヶ月が経とうとしております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?


まだまだ厳しい寒さが続きます(((=_=)))ブルブル


先日の雪もすごかったですね!!怖い思いをされた方もいらっしゃると思います。


私は、道路で動けなくなってしまっている車を何台か見ました。


中には真横を向いてしまっている方もいました。


みなさま、今冬まだまだ雪が降るかもしれません。ぜひお気をつけくださいね。




 そんな寒さや雪にも負けないような、冬に咲くお花たちが結構いるんですね。



この寒さの中でも、色とりどりのお花たちに囲まれたら、少しは暖かさを感じられるのではないでしょうか??((o(*^ε^*)o))



まずはパンジー・ビオラヾ(〃^∇^)ノ ⇒











そして、マーガレットと


ガーデンシクラメンヾ(@^▽^@)ノ






このあたりは有名でしょうか。しかし、私は冬に咲いてくれるとは知りませんでしたw( ̄▽ ̄;)w



すごいですねー!!自然の力….。゚+.(´∀`○)゚+.゚。





これはプリムラ・ジュリアン ヾ(●⌒∇⌒●)



とてもカラフルですね~。。。







最後に、シンビジウムヾ(〃≧∇≦)ノ ⇒



寒い中でもこんなにキレイなお花たちが咲くんです。




お庭などにも、咲く季節の違うお花たちが並んでいたら、一年中どれかが咲いていて素敵かもしれませんね.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




  ☆外構工事のお問い合わせはこちら☆




0 件のコメント:

コメントを投稿