2017年8月31日木曜日

コンクリート工事④

こんにちは!激安まじめな外構店千葉担当 井上です。

流山市 Y様邸 コンクリート工事です。

よいよ!私のネコ押しがやってきました!(笑)

私から一言
ネコ押し(一輪車)でミキサー車から生コンを入れてそれを所定の場所に流す作業
ですが、簡単に見えて、結構しんどいです。
当然ですが、建物を汚さないように養生していますが、慎重に流さないと、
結構!生コンは飛びます。。。。
なので、流す技術が必要とさせれます。(笑)

また、一定の間隔で流していく職人さんとの間合いも必要となります。(笑)

半分冗談ですが、流し終わりがこちら


















完成!!
乾きましたら、枠をばらしておしまいです。


コンクリート工事等 外構工事のご相談、承りますので、
ご連絡お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿