2018年5月12日土曜日

松戸市 S様邸リフォーム外構 完工!!!

こんにちは!
激安まじめな外構店千葉店担当 井上です。

久しぶりになりますが。。。。完工画像です。

リフォーム外構のご依頼でした。

リフォーム前は 植栽豊かな感じ・・・・・・

















ご希望は!! オープン外構!!!

で!

こんな感じで
















奥に見えるのはバイクガレージ!! S様の夢だったバイクガレージ!!

バイクは! 〇ーれー

最初はカーポートのお話がありましたが、あえてカーポート無しを提案

折角オープンですからね



















バイクガレージ




他社様との相見積りで弊社の激安ぶりに予算があまり玄関もリフォーム!!

石畳の玄関でしたが! 

ある魔法(笑)でリフォーム

これにはS様も大満足でした。

有難う御座いました。S様































































0 件のコメント:

コメントを投稿