2019年1月12日土曜日

完成!!!

こんにちは

激安まじめな外構店千葉担当井上です。

完成写真・・・・昨日の何だ・・・です。





タイルのデッキの下地でした!!!!!!!!

当初は全面タイル張りで打ち合わせしておりましたが、

なんとなく一部分だけタイルデッキの方が・・・・(笑)

黒いのは防草シートになります。

お客様のにてDIY・・・・

3連休中にがんばると!言ってました。

有難う御座いました。

船橋市 S様でした。。。


これから浦安市・・・工事開始立ち合いに行ってきます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿