2012年12月18日火曜日

外構工事 千葉 冬でもポカポカ サンルーム

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰です(。≧ω≦)ノ

今年も残すところあと2週間となり、ラストスパートです。


みなさま、やり残した事はございませんか?


当店では、ありがたい事に店長や工事部長達は打ち合わせや現場へと、毎日忙しく出かけておりますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛イソゲー!


ラストスパートが大成功となりますよーに…☆★☆



 寒さもますます深まり、外に出るのがなかなか辛い!!


でもこんな時期だからこそ、お日様にあたってポカポカしたいものです。


この季節にポカポカなんて無理??



そんな私が最近気になっているアイテムは、「サンルーム」です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



家にあったらなぁぁぁ…と、スーパー憧れのまなざしで見ております。


リビングの延長としてやガーデンラウンジとして、また洗濯物を干すスペースとしても活躍致します。


☆お問い合わせはこちら☆

なにより、冬でもポカポカが味わえるという事なので、私としては憧れがとどまるところを知らないわけです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



現在サンルームをお考えの方はもちろん、そうでなかった方もぜひぜひご検討くださいませ。



そして、私の代わりに夢を叶えてください!!(笑)


お待ちしております。



素敵なクリスマスをお過ごし下さい゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚






 

0 件のコメント:

コメントを投稿