2012年12月25日火曜日

外構工事 千葉 ウッドデッキ

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰です(*´・ω・)ノ


クリスマス当日、みなさまいかがお過ごしですか?


各ご家庭のサンタさんは大忙しだったのではないでしょうか?(# ̄ー ̄#)ニヤ



さて、今年もそんな楽しいクリスマスももうすぐ終わってしまい、残すところあと6日です。


相変わらず忙しくさせて頂いております我が店長や工事部長たちですが、ラストスパートはどうやら
うまくいっているようです(-ω☆)キラリ



 店長のブログでもご紹介させてもらいましたが、最近はウッドデッキが大変ご好評頂いているようです。


申し遅れましたが、実は私もウッドデッキが大好きなのです!


ビジュアルもさることながら、木のぬくもりも最高です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン





細かい施工内容などは、また店長からご紹介

できると思いますので、私は最近施工させて頂

いた中から、おひとつ完成画像をお届け致しま

す。







このように、照明を埋め込む事も可能なんで

すねー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


「こんな風にできるのかなー?」など、何かアイ

デアがございます場合も、どんどんお問い合わ

せくださいませ。


お待ちしております。




 
 おかげさまで、今年も無事終わることができそうです。


1年間本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。


そして、来年もぜひ激安まじめな外構店・千葉店をよろしくお願い致します。



 それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿