2017年11月9日木曜日

待ちにまった 完成!!!!

こんにちは、
激安まじめな外構店千葉店担当 井上です。

待ちに待った 流山市T様邸が完成しました!!!

パチパチ




じらして(笑)遠くの方から



犬走りとスロープ造作はコンクリート工事

スロープの部分は土留めになっており、あとでわかりますが、

とても使い勝手がよくなりました。

やばい!! フェンスがうっすらと見えている。

それでは!!  じゃじゃやん




弊社イチ押し エクスタイルさんの
アーバンフェンス

完全オーダーメイドなので通常色12色から選べるフェンスです。

ちなみにアップしたフェンスのパターンはT様の奥様が弊社から渡しましたサンプルを

朝から夜まで(食事中)も(笑)ず=======と見て考えて色とパターンです。

弊社からも多少。。。。アドバイスさせて頂きましたが、T様の奥様はセンスがいい!

弊社でスカウトしましたが、子育て中。。。。で(笑)

全体はウッド調の4色を使いワンポイントで青(オーシャンブルー)を入れました

この青がワンポイント!大・大・大・活躍 T様のお子様が青がとても好きなので

絶対に入れるのが始まりでした。




夕日からのアップ。。。

内緒ですが、、、、、オーダーメイドなので、ビスも同じ色を使います。

よって。。。。そうです!!!!!  職人泣かせです(笑)

完成後は職人も完成度の見栄えに感動して施工したかいがありましたと。。。。

フェンスの奥には、イナバ物置 ドマールFXN105を設置 シャッタータイプの物置で

収納力抜群!!!!

T様はキャンプが大好きで!お時間あるとキャンプに行ってます。なので、

今まではご自宅の一室がキャンプ道具でいっぱいでしたが、問題解決!!!!

スロープは自転車やキャンプ道具の出し入れのためでした。。。


ご依頼有難う御座いました。

おしゃれなフェンスご希望の方は、お問い合わせフォームから!じゃんじゃん

ご連絡を!!!!

追伸

T様のお子様は工事開始から保育園から帰ってくると

ずーーーーーーーーーーーーーーーーと職人のそばで仕事を見ていたそうです。

将来、弊社でおまちしております(笑)





































































































0 件のコメント:

コメントを投稿