2017年11月17日金曜日

久しぶりに更新

こんにちは、
激安まじめな外構店千葉店担当 井上です。

最近プログ更新できなくて千葉県民6,255,876人が待っていたと思います。(笑)

打ち合わせが続きアップできませんでした。。。。。。

先週から今週は本当に走り回りました(疲)

船橋市や流山市や緑区や若葉区や印西市や野田市や佐倉市や東金市やややややなど

お問い合わせを頂ければ千葉県全域はもちろん埼玉県一部・・・・・

茨城県一部も行っちゃいますよ。。


アップしました写真は房総市千倉 いや~最高でした。。














そして帰り道・・・・ちょっと遅いお昼は!!!!!!!! 魚ですよね。




じゃじゃん!

食堂は!!!!!!!! カネシチ水産にて

写真は、煮魚と刺身定食(この日の煮魚は金目鯛)とフグのから揚げ

完全に食いすぎです。

そして、

職人も同行しましたのでこちら ↓














たしか? 何とか刺身定食でした。※カネシチ水産さんすみません。

と金目鯛の煮つけ単品

いや~この値段で とてもおいしくいただきました。

今度は、ファミリーで来たいと思います。

帰りは、外房黒潮ラインを鴨川市へ県道24号で鴨川有料道路で210円払い

君津インターから帰社

館山自動車道の市原SAで必ず休憩 その理由は、写真がない!!!

シュークリームを食べるため(笑)

クリームがバニラとピーナッツの2種類あり、必ず 2つ

うまい・うまい・うまい

と・・・・昨日のお話でした。


































































0 件のコメント:

コメントを投稿