2013年11月14日木曜日

外構工事 千葉 物置 インターロッキング

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰ですヾ(☆‘∀‘☆)。



すごく寒い日が続きましたね。また、少し寒さは落ち着くという情報もありますが・・・



当店では、すでに石油ファンヒーターにお世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ



職人さん達は、寒さに負けず毎日がんばっております。。。



しかし、まだまだ暑かった日々の工事画像が残っておりますので今回もご紹介させて頂きます!!



船橋市にお住いのT様邸でございます。



施工前はこんな感じ(●´・∀・`)ノ”



さて、こちらはどのように変身しますでしょうか~!?








 土だった部分は、インターロッキングにて仕上げましたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



きれいですね~*:.。☆..。.



マチダの「エムペイブ」というブロックを使用しております。




こちらは透水性ですので、「水がたまらない!!」というストレートな利点がございます(=´▽`)ゞ



先日、雨が続いた際にも「全然水がたまらなかった♪」と喜びの声を頂きました。



「水たまりが気になるわぁ・・・」というお悩みも解決できるかもしれませんね。



逆に、水を通したくない!という場合には、もちろん保水性もございます。



お気軽にお問い合わせ下さい。   ☆★お問い合わせはこちら★☆




そしてこちらは、イナバの「ネクスタ」という物置です。


扉の色は、こちらのグリーンとグレー・シルバー・メープルブラウン・ラベンダーと全5色から選べるんですよ~♪


お家の雰囲気にピッタリのものが見つかりそうですね(●´艸`)






みなさま、風邪にはお気を付け下さい。。。




★☆激安まじめな外構店・千葉店☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿