2013年11月27日水曜日

外構工事 千葉 ポスト? ビスケット??

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰ですヾ(ゝc_,・。)



暑い時期から、撮りたまっておりました完成画像もいよいよラストでございます。



こちらもまたとても可愛らしく仕上がっておりますよ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜



埼玉県川口市にお住まいのK様邸です。





ガレージ外からのコンクリートと門柱・レンガ敷きを、当社にて施工させて頂きました。




門柱はジョリパットという施工にて仕上げておりますヽ(〃´∀`〃)ノ



レンガはお客様ご自身でお持ちだったんですよ~。



何か部材をお持ちでしたら、お気軽にご相談ください。



「これも使って何かできるかなぁ~??」大歓迎でございます。 ★☆お問い合わせはこちら☆★






こちらのスペース、当社での施工はコンクリートのみでございます。(σゝ∀・)σ→→



十字の隙間を空けてコンクリートの施工をさせて頂き、その隙間にレンガを並べたのはお客様ご自身なんです!!





「自分でこれをやりたい!」というプランがありましたら、その施工がよりやりやすくなるように、全力でアシストさせて頂きますΣd(≧ω≦*)





ところで皆様、お気づきでしょうか?こちらのポスト・・・







ビスケットなんです。かわいーですねぇぇぇ゚+.(o´∪`o)゚+.゚



シンプルな外構デザインに、こちらのようにかわいいアイテムをひとつ取り入れることで、雰囲気が全然変わりますね。



お客様ご自身で見つけてこられたものなんですよ~♬



このようにネットやお店でお気に入りを見つけた場合など、ご指定頂ければ当社で仕入れることも可能ですし、お客様ご自身で用意して頂いたものを取り付けることももちろん可能です。



今は本当にいろいろな種類のものが出ているので、こういった小物・アクセサリー選びも楽しみのひとつかもしれませんね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:





★激安まじめな外構店・千葉店★








0 件のコメント:

コメントを投稿