2013年11月22日金曜日

外構工事 千葉 乱貼り

 こんにちは。激安まじめな外構店・千葉店スタッフの寺腰ですε(*´・∀・`)з



本日も、夏の日の施工画像をお届けいたします。あの暑かった日々が懐かしい・・・



近頃はいちだんと寒うございます{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



そろそろインフルエンザも増えてくる季節でしょうか。みなさまお気を付け下さいね。。。





 千葉県松戸市のI様邸でございます。




まず施工前。



今回は、どのようになるでしょうか??



想像してみて下さいσ( ̄、 ̄=)ンート・・・










おや?ブッロックを積んでいるようですね~。



こちらのブロックは太陽セメントの「グラップラー」というもので、色はサンドベージュです。








仕上がりはこちらーーーーー!! (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!













階段は乱貼りという施工でございます。


メイクランドの「エルドラドクオーツ」という自然石のイエローを使用しております。


とてもきれいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)


色合いが統一されているので、とても落ち着いた優しい雰囲気になりますね。







そして、アプローチの左サイドには、同じブロックで仕切った駐車スペースです。


右サイドのお庭部分には、ご自分で芝はりをされるそうですよ♬


緑がとても映えて更に素敵になりそうですね
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




「自分でできる所は、自分でやりたい!」という方、最近多くいらっしゃいます。。。



「どういう事なら自分にもできるんだろう?」というようなご相談も、お気軽にお問い合わせ下さい。




☆★お問い合わせはこちら★☆



お待ちしております*+。゚・o(●`・д・´●)o・゚。+*




0 件のコメント:

コメントを投稿